新型コロナウイルス感染症対策について

.

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は新型コロナウイルスの感染拡大防止策として店内の衛生強化に努めております。

お客様におかれましては、店頭での手指消毒、検温にご協力をお願いいたします。

また、体調のすぐれないお客様はご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。

なお、室内換気のため、店舗や部屋の入口・窓を開放させていただく場合がございます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①お客様へのお願い

・体調のすぐれない場合はご来店をご遠慮ください。

・ご来店時は手指消毒、検温にご協力をお願いいたします。

・お食事されるとき以外はマスクの着用をお願いいたします。

・大きな声での会話はご遠慮ください。

・回し飲み、お料理のおすそ分けはご遠慮ください。


②当店の対応

・店頭および店内各所に消毒液を設置

・フロント(受付・お会計)にパーテーションを設置

・スタッフは全員マスクを着用

・お客様が入れ替わる都度、換気、消毒を実施

・店内の手すりやドアなどを定期的に消毒

・大広間の定員を削減し、お客様同士の距離を可能な限り離して席を配置

・従業員の検温

                                など

下関のふぐ ふく処喜多川

下関市のふぐと言えば、
下関の老舗ふぐ処喜多川のふぐ料理

下関のふぐコース料理 トラフグ専門店 ふぐ処喜多川

ふぐ一筋百年老舗の逸品 ふぐ三昧

下関のふぐ逸品料理 トラフグ専門店 ふぐ処喜多川のふぐ一品料理

老舗の逸品  一品料理を味わう

山口県下関市のランチは、ふぐ処喜多川のランチで

お手軽 ふく満喫 ランチ

山口県 下関市の仕出し ふく処喜多川の仕出し料理

料亭の味をご家庭に 喜多川の仕出し

下関 ふぐ料理 冠婚葬祭料理

心のこもったおもてなし冠婚葬祭料理

山口県下関市 ふぐ料理 ふぐ処喜多川へのアクセス

ふく処喜多川へのアクセス

下関観光マップ | 山口県下関市 ふぐ料理の老舗

下関市 観光マップ | ふく料理の老舗 ふく処 喜多川